イヌ ネコ 小動物 アクア オーナーズ

スポンサーサイト


第11回 ねずっちとデールの休日

ペッ宅★コラム
こんにちは! ペッ宅スタッフ、ねずっちです! 過ごしやすい気候で、ワンコとのお出かけが楽しい季節になってきましたね♪ 最近わたしがお休みの日は、たいていデールと一緒に公園やカフェにお出かけしています。今回はそんな休日のある一日をレポートします!(^▽^)/


●犬用ケーキが有名な「スリードッグベーカリー」に行ってきたワン♪

「こんにちは、デールです。今日はステキな街、成城にある『スリードッグベーカリー 成城店』にやってきましたワン♪」


店内に入ってみると………


・・・・・わー♪ おいしそうなケーキがたくさんっ!! でもこれ、全部ワンちゃん用のケーキなんです。


「ぼく、全部食べますワン!! ごはんは食べたけど、ケーキは別腹ですワン!!」

気合十分のデールさん、早速自分の席にお座りして待機です(笑)。ちなみにデールが座っているのは「わんにゃんキルトマット」。肌触りのよいコットン素材なので、使い心地がよくて、最近のねずっちのお気に入りです! 小さく折りたたむことができるので、持ち運びに便利♪


●看板犬CUBEちゃんとお友だちになったワン♪

店内では、看板犬のボストンテリア、CUBEちゃんがお客さんをお出迎えしていました。

「はじめまして、CUBEですワン☆」


有名店の看板犬だけあって、とってもかわいいワンちゃんです♪(^0^) お近づきのシルシにデールさんが大好きなおもちゃ「アドメイト スイートラテックス マカロン」をチラつかせると……


「フガフガ。このやわらかさと噛み心地がたまらないワンッ」……とばかりに、おもちゃをくわえて放さないCUBEちゃん。相当気に入ってくれたみたいです♪(本気で遊びすぎて、少し写真がブレてしまいました)

そして、そんな風に遊んでいるうちにだんだん仲よくなったCUBEちゃんと一緒に記念撮影。


なぜかいつもあまりワンコ友だちができないデールですが(T T)、いつの間にかCUBEちゃんとはとっても仲よしになっていました。CUBEちゃん、ありがとう☆ そして、おいしいいケーキやコーヒーをいただいたあとは、次の目的地に出発です!!


●お台場のビーナスフォートでショッピング♪

お次はお台場のビーナスフォートにある、ワンコ入店OKのペットショップに遊びに行きました♪


休日ということで、たくさんの人&ワンコがいました。人込みで足を踏まれたり邪魔にならないように、ワンちゃん用のカゴ付きショッピングカートにデールさんを乗せて、お買い物開始です!


「 ……ぼくをレジに持っていかないでくださいワン……」

少し不安そうな顔をしながらも、興味津々で店内の様子を眺めていました。

そうしてショッピングを楽しみ、車で帰路へ。車内でも、「わんにゃんキルトマット」は大活躍です。やっぱり、自分のニオイがするものがあると安心するようで、グッスリ眠っていました。


いつもよりちょっとリッチなおやつを買ってもらったデールさん。おいしいケーキも食べられたし、大満足の休日を過ごせました♪




▼ 今回のおすすめペットグッズはこちら♪ ▼

かわいいフラワープリントのコットンマット
わんにゃんキルトマット
肌触りのいいサラサラのコットン生地で作られた、オールシーズン使えるワンちゃん・ネコちゃん用のマットです。かわいらしい小花柄のキルトマットで、いろんなお部屋にマッチします。また、使いやすいスクエアタイプのマットなので、ケージやサークル内、クルマのシートなどにも敷きやすいですよ♪
女性に大人気のスイーツ系ラテックストイ
アドメイト スイートラテックス マカロン
本物そっくりのマカロンの形をした、かわいいワンちゃん用のラテックスおもちゃです。中に笛が入っていて、噛むとピープー音が鳴ります♪ ストロベリー、マンゴー、レモンの3種類ぜんぶ揃えると、とってもかわいくて飼い主さんも癒されちゃうこと間違いなし!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

カテゴリ
フォトコン


最新記事
リンク
