イヌ ネコ 小動物 アクア オーナーズ



キラキラ輝くジャンボクリスマスツリーを見に行こう!

みなさ~ん! 早いもので今年もあと1ヶ月ちょっとでクリスマスがやってきます。そろそろクリスマスはどんな風に過ごそうかな・・・と計画を立て始めている方もいるのではないでしょうか?

そんなあなたにオススメしたいお出かけ先が、神奈川県愛甲郡にある宮ヶ瀬湖です。宮ヶ瀬湖はダム湖で、主に神奈川県の水源地でありますが、「クリスマスにダムを見よう!」と言っているわけではありません。

★詳細・アクセスなどは・・・
公式WEBサイト「第24回宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい」をご覧ください!
期間中は色々なイベントも開催されます♪
みなさんに見ていただきたいのは11月下旬に登場する、キラキラ輝くジャンボクリスマスツリーです。宮ヶ瀬湖畔に植えられた大きな樅の木が美しく装飾され、夜間にはライトアップもされるんです。冬の夜の澄んだ空気の中で見るジャンボクリスマスツリーは、それはそれは幻想的で美しいものです♪
最近ではワンコ連れのお出かけスポットとしても大人気です! ワンコと暮らしている方は、ワンコも一緒に連れて行ってあげるといいでしょう。

12月は忘年会や仕事収め、年賀状書きに大掃除と、クリスマス以外にも行事が多くて忙しいものですが、そんな中でも思い出に残るクリスマスにしたいと考えている方は、ぜひぜひ宮ヶ瀬湖にお出かけください!


●第24回 宮ヶ瀬光のメルヘン●
日程:2009/11/28(土)~12/25(金)/点灯時間 17:00~23:00
住所:神奈川県愛甲郡清川村宮ケ瀬940


■こんなグッズを揃えてジャンボクリスマスツリーを見に行こう!
★イヤーラックス
スウェーデン生まれのふわふわモコモコの耳あて。
これさえあれば、夜のクリスマスツリー見物もへっちゃらです。
★H.t.O 2WAYフリースブランケット
ひざ掛け、マフラー、ペット毛布として
便利に使えるフリース素材のブランケットです。
★H.t.O 折りたたみコンテナ
昼間ならピクニックもGoo!
おにぎりやサンドイッチ、飲み物、
ケーキなどを入れて持って行こう!
★ロールペーパーバッグ
トイレットロールをおしゃれなケースに入れて、
クルマに1つ常備しておくと便利!
★ハンモックショルダー
前抱っこ式キャリーは小型犬連れの行楽や
ショッピングに重宝します。
しかもワンコはすっぽり包まれて温かいはず!
寒い時期にはいいですよね。
★おでかけカートHG
多頭飼いの方にはカートがオススメ♪
暗い夜でもカートに入っていれば
踏まれる心配がありませんし、移動も楽々です。

カテゴリ
フォトコン


最新記事
リンク
