イヌ ネコ 小動物 アクア オーナーズ

スポンサーサイト


第3回 駒沢のドッグカフェに行ってきたよ♪

ペッ宅★コラム

こんにちは! ペッ宅スタッフの「ねずっち」です☆駒沢のドッグランでたくさん遊んだデール。せっかく駒沢に来たのだから、おしゃれなドッグカフェにも行ってみたい!……ということで、デールとカフェ巡りしてきちゃいました♪ さっそくご覧ください!


●居心地のいいおしゃれカフェでほっとひと息♪

ワンコの聖地、駒沢にあるワンコ連れOKのカフェに到着! おしゃれな店内で、デールもふかふかのソファーに座ってニコニコです♪


…しかし、たくさん遊んで疲れていたのもあって、デールはこの後熟睡タイムに…。

「…むにゃむにゃ。なんだか居心地よくて眠くなっちゃったワ~ン」


そして20分後くらいにムクッと起きあがって、お腹空きましたアピールを開始。そんなデールのために、今度はドッグメニューのあるドッグカフェに行くことに決定しました!


●ドッグカフェでウマウマだワ~ン♪

腹ぺこのデールとともに、2軒目のドッグカフェに到着。いろんな種類のドッグメニューがあるので、デールに相談してみることに…

「デールはどれ食べたい?」
「ぼくササミが食べたいワン!」

今日1日頑張ったデールのために、希望どおりのササミをオーダー♪ 私が注文したメニューが次々と届く中、デールさんオーダーのササミがまだ来ません。


「…ぼくのササミは?」

写真の不安そうな表情が、腹ぺこ具合を物語ってます(笑)。


そのとき、デールさんオーダーのササミ到着!!

「ぼくのササミがきたーーーっ!!!」

しっぽをふりふりしながら、大喜びのデール。モシャモシャ…モグモグ…と、カメラ目線をする余裕もなく、あっという間に完食です。


食べ終わって、この満面の笑み♪

「今日はとっても楽しかったワン!!」

初めての駒沢公園、緊張したドッグラン、お腹いっぱいになったドッグカフェ。どれもこれも、デールにとって楽しい思い出になったみたいで、よかったよかった♪(^▽^)

このような感じで、デールの初駒沢上陸の1日は、大満足で終了しました♪

次回はどこに行こうかなぁ…。海とか山とか楽しそうだなぁ…。
デールに相談してみよ~っと!!!




▼ ドッグカフェに持って行くと便利なアイテムはこちら♪ ▼


男の子はこちら!店内でのマーキング防止に!
フィールドポイント 消臭マナーベルト クリスタルキルト
高機能性消臭・防水布を挟みこんだ3枚の生地からできたマナーベルトです。実用的なだけではなく、カジュアルなおしゃれが楽しめるデザインがGOOD! これなら、おしゃれなカフェでも変にベルトが目立たないので、飼い主さんとしてもうれしいですね。


食事後のお口まわりなどに!ブタさんのウェットティッシュ
UNITED PETS スポーキー
かわいいブタさんの顔をしたウェットティッシュケースです。鼻の部分が開いて中身が取り出せるようになっています。ワンコの食事後のお口拭きや、お散歩後の足拭きなどにお使いください。専用の取替用もご用意しています♪


ペットの冷房対策として夏も必需品です!
H.t.O 2WAYフリースブランケット
飼い主さんのひざ掛けにも、ペット用の防寒グッズにもなる、便利なフリース素材のブランケットです。また、サイドについたボタンで止めれば、キッズ用マフラーとして、肩からかけて使うこともできる2WAY仕様。かわいい4種類のデザインをご用意しています!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

カテゴリ
フォトコン


最新記事
リンク
