イヌ ネコ 小動物 アクア オーナーズ

スポンサーサイト


第1回 駒沢オリンピック公園デビュー☆ =前編=

ペッ宅★コラム

こんにちは! ペッ宅スタッフの「ねずっち」です☆ これから、トイプーとしてはちょっと大きめのΣ( ̄ロ ̄lll) 愛犬「デール」と私の、快適でハッピーな日常を連載コラムとしてご紹介していきますので、どうぞよろしくお願いします☆

記念すべき第1回目は、デールと一緒に“駒沢☆デビュー”したときの様子をお届けしま~す♪




●お出かけの準備は万端?


ある晴れた日のこと。せっかくのいいお天気なので、デールとお出かけすることにしました。


「よ~し、たくさん遊ぶワン♪」



車に乗ってデールと出発地を相談……。


「どっか行きたいところある??」
「行ったことないところに行きたいワン!」
「じゃあ、ワンコフレンドリーな街、駒沢にでも行ってみる!?」
「行く行くっ!!」


……と、目的地は東京・駒沢オリンピック公園に決定!!


「ぼくのお気に入りのたまごちゃんも忘れずに持っていってね」



●駒沢オリンピック公園に到着!



駒沢オリンピック公園に無事到着!! 自然がたくさんあって、車から降りた瞬間からハイテンションのデール☆ いろんなところをクンクン嗅ぎ回り、情報収集に夢中です。

「ふむふむ……駒沢とはこういうところなのか……」



公園内はとっても広くて緑がいっぱい! ショルダーバッグにデールと私の荷物を詰めて、お散歩の開始です♪ 駒沢オリンピック公園は、土の地面が多いのでワンちゃんの足にやさしく、デールも歩きやすそうでした。また、普段アスファルトの上を歩くことが多いので、自然とたわむれることができて大満足です♪


「自然がいっぱいで癒されるワンッ♪」


たくさん歩いてお腹が空いてきたので、ちょっとひと休み。ピクニック気分を盛り上げるために持参していた、折り畳みバスケットをベンチに広げて、ランチタイムです!


ちょこんとお座りして、デールがおやつをおねだり……。


「早くおやつをくだしゃい……ペロッ」



●公園内をもっと探索してみよう!



お腹もいっぱいになって、公園内の探索再開っ!!


緑が多いので、日中でも涼しくてお散歩に最適です♪ デールも元気いっぱいでズンズン突き進みます。


「こっちに行ったら何があるのかな……」


しばらく歩くと階段を発見!!


「……登ってみる?」


デールに引っ張られる形で、ひたすら階段を登る登るっ!! デールは、落ち葉が足にくっついてもお構いなしです。一緒に登る私が大変っ。


「ふひゃ~……もうすぐ頂上だぁ! 何があるのかな」


やっとこさ登りきりましたっ!! そこでデールは何かを発見……・


「……ん? あれはなんだろう!?」



▼ ねずっちオススメ! 今回活躍したアイテムはこちら♪ ▼


デールも大好き!見た目もキュートなラテックストイ♪
たまごちゃん
パッチリお目目の表情がユーモラスなカラフルなたまごたちは、噛み心地がバツグンにいいラテックス製のおもちゃ。たまご型なので予測のつきにくい転がり方をして、ワンちゃんを飽きさせません♪
残りわずか!お散歩に最適なショルダーバッグ付き♪
JJコール システムバッグ付!
ibiyaya(イビヤヤ)ファーストクラス 3輪カート

最新式の3輪カートに、カートに取り付け可能なショルダーバッグが付いてくる、ペッ宅だけのお得なセット品です! スポーティーなデザインの「JJコール システムバッグ」は、機能的で多彩なポケットが付いていて、なにかと荷物が増える愛犬とのお出かけに最適です。
ピクニック気分が盛り上がります☆ 折り畳んで重ねられる!
H.t.O 折りたたみコンテナ
カテゴリ
フォトコン


最新記事
リンク
