イヌ ネコ 小動物 アクア オーナーズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の夏はワンコと一緒にアウトドアを楽しもう!

間もなく楽しい楽しい夏がやってきます!


今年の夏は、いつものお散歩コースからちょっと遠出して、キャンプ場や湖や川のほとりでワンコと一緒にアウトドアを楽しんではいかがですか?


でもテントを持ってないし・・・なんて難しく考えないで、まずはピクニックやデイキャンプから初めてみませんか? 空気のいいお外で、一緒に走ったり、水遊びしたり、バーベキューしたり・・・ワンコも飼い主さんも日常を忘れて、リフレッシュできますし、本当に楽しそうなワンコの笑顔を見ることができますよ♪




★まずは行き先を探しましょう!


キャンプ場や公園などワンコOKのところは探してみると結構いろいろあります。夏なら水遊びも楽しいですよ!


インターネットの検索エンジンで「犬OK キャンプ場」などのキーワードで検索すると、ワンコOKのキャンプ場がたくさんヒットします。計画を立てる際には、ぜひネットを駆使して、あなたの条件にあったお出かけ先を見つけてくださいね!


 


★自然がいっぱいの場所では、日焼け対策や虫除け対策が必須!


ナチュラル派のオーナーさんには殺虫成分を配合しない「パーフェクトポーション バズオフ ボディスプレー」がおすすめ。


今流行のオーガニックコスメで、お子様も安心してお使いいただけます♪


★アウトドアでの一番の楽しみはやっぱりランチやバーベキュー!


折りたたみ式の机やチェアーがあるとより楽しめます。最近ではホームセンターなどでも色々なタイプのものが販売されています。


細々としたグッズは「H.t.O 折りたたみコンテナ」に入れると便利です。プラスチック製なので、お水にぬれたものを入れるのにもいいですし、安定感があるので、お弁当を入れていくのにもおすすめです。


お外で食べるゴハンは本当に美味しいです♪お弁当を食べるときの必需品のお箸。使い捨てのお箸は便利ですが、せっかくアウトドアを満喫しているんですから、自然を大切にしたいですよね。




My箸 3WAY チョップスティックス」はお箸だけでなく、スプーンやフォークとしても使えるので、一人1つコレを持っていけばどんなお料理にも対応できちゃいます。




だったら、お皿だって使い捨ては気が引ける・・・って方には「Fozzils(フォッジルズ) 折りたたみ食器セット」もあります。他にはない可愛いデザインでポイント高し!




食べかけのおやつや水分が出そうな食材を持ち運ぶのにぜひお使いいただきたいのが「密封革命 Anylock(エニーロック)」。匂いもしっかりガードするので、バーベキューのお供に美味しいキムチが車の中で臭う~なんてこともありません!


★夏場のアウトドアはワンコが快適に過ごせるようにちょっとした配慮が必要!


DOG BAG  アクセサリー SRSテント」などで日陰を作ってあげたり、「クールベスト」で体を冷やしてあげて熱中症予防が大切です。楽しさのあまり水分補給を忘れてしまったなんてことのないように、給水を意識することも重要です。 「ペットスエット」なら効果的に水分補給ができますよ。


また、万が一のときのことを考えて迷子札や鑑札は必ずつけておでかけしましょう! そのままではおしゃれ感がなくてつけたくない鑑札も「BIRDIE ハート鑑札ホルダー」を使えばかわいいアクセサリーになります!




クールベスト



ペットスエット



BIRDIE ハート鑑札ホルダー


★さらにこんなアイテムがあると完璧!


車のキーや小銭を持ち歩くときに、活躍するのが「ジョグメイト ポケット付リストウォレット」です。男女問わず使えてて、アウトドアファッションにもよく似合います。

ジョグメイト ポケット付リストウォレット


夕方遅くなったり、お泊りキャンプのときに、効果を発揮するのが「SeeMe リフレクター 反射ステッカー」。車やバイクのライトに反射して居場所を知らせる安全グッズですが、かわいいデザインなのでアウトドアウエアやテントのリメイクグッズとしてもつかえます。




カテゴリ
フォトコン


最新記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。